お知らせ一覧

第2次締切迫る!!

〔 締切は、12月25日(火)迄、必着です! 〕

 

現在、毎日育英会では、2019年4月からの毎日奨学生の申し込みを受け付けていますが、採用数の関係から定員を設けております。第2次締切が迫っているため、内定を確実にするためにも期限内に「毎日奨学生申込書」を投函してください。

 

※「毎日奨学生申込書」はトップページからダウンロードできます。

※志望校の出願前に「毎日奨学生申込書」を提出してください。合格してから、早めに納入手続きを行なう必要があります。

記入時点での志望校で構いません。申込書提出後に志望校の変更がある場合は、必ずお電話かメールで学校名・学部・学科(推薦の場合は、推薦の種類)をお知らせください。

 

これからが大切な時期になります。健康に十分注意して、志望校の合格目指して頑張ってください。ご健闘をお祈りいたします。

 

 

 

2018年12月06日

説明会情報を更新しました!

各地区にて、詳しい制度説明会を開催しています。来春の進学に向けて、早めに参加しましょう。

ご自宅から会場までの往復交通費を支給します(※規定あり。特急券、タクシー代不可)。

保護者の方や、ご友人、先生の参加も歓迎します。

日程上、説明会の参加が難しい方や、オープンキャンパスなどで上京予定の方は、平日の事務局への来館、担当者が学校の近隣に出向いての個別説明も随時行っています。お気軽に、ご相談ください。

 

「毎日奨学生申込書」は当日も受付しております。早めに提出し、採用内定を受けると安心です。

提出希望の方は、①ボールペン②印鑑③顔写真(4cm×3cm)をご持参ください。

 

2018年12月05日

最近の投稿
女性

毎日育英会や奨学金について、ご不明な点はお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
説明会スケジュール