お知らせ一覧

次回、制度説明会は7/20(土)~です

詳しい制度説明会を各地区にて開催しています。

保護者やご友人とご一緒の参加も歓迎します

ご自宅から会場までの往復交通費を支給します(※毎日育英会規定による)。

日程上、説明会の参加が難しい方や、オープンキャンパスなどで上京予定の方は、平日の事務局への来館、担当者が学校の近隣に出向いての個別説明も随時行っています。お気軽に、お尋ねください。

 

「毎日奨学生申込書」は当日も受付しております。早めに提出し、採用内定を受けると安心です。

提出希望の方は、①ボールペン②印鑑③顔写真(4cm×3cm)をご持参ください。

 

2019年07月16日

オープンキャンパスと一緒に奨学生の説明も受けられます

夏休み期間は、大学や専門学校でオープンキャンパスを実施します。

毎日育英会では、この機会に担当者が奨学生の説明も同じ日程内で行なう「個別説明会」を実施中です。

志望校での授業と、新聞配達業務の両立のポイントを、個別にご説明いたします。ぜひ一度ご相談ください。

 

0120-098-098(毎日育英会事務局《東京》)

(月~金 10時~18時 土曜日 10時~16時 祝日除く)

メールの方はこちらから(24時間受付)

 

2019年07月10日

WEB申し込み受付中

新聞奨学生を利用しての進学は決めているが、「志望校が定まっていない」といった方々へ、毎日育英会では便利で確実なWEB申し込みを受付中です。
早めに申し込むことで、複数の志望校ごとに採用の予約を受けることができ、合格後の手続きがスムーズで安心です。同時に志望校ごとの地域で販売店の予約を受けることができます。

 

毎日奨学生の申し込み方法は2種類
①ガイドブック添付の「毎日奨学生申込書」を郵送(または、PDFを印刷)

②公式ホームページ内の「毎日奨学生WEB申し込み」を送信する

 

ご利用しやすい方法で、早めに申し込みをしておきましょう。

2019年07月08日

最近の投稿
女性

毎日育英会や奨学金について、ご不明な点はお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
説明会スケジュール
適用校一覧