お知らせ一覧

制度説明会等における新型コロナウイルス感染症対策について

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症対策として、毎日育英会では以下の対応を行っております。

 

◇説明会会場の換気、清掃を行うとともに、手洗いやうがいの励行、事務局内では消毒液の設置を行っております。

◇マスク着用、咳エチケットを行い感染予防にご協力ください。なお、マスクは各自にてご用意願います。

◇参加当日の検温、過去数日の体調確認をお願いします。発熱(37.5°)など風邪の症状がある場合には、無理をせず参加をお控えください。後日の説明会を個別にご案内いたします。

◇三密を防ぐため、講師や参加者同士の距離をとり、対面を回避する等での実施をしております。

◇説明会は少人数制、予約制です。多数の方が同席することはありません。

 

なお、今後の政府等の発表によってはご案内した説明会を中止することもあります。適時ホームページにて最新情報をご覧いただくか、毎日育英会までご確認ください。

 

フリーダイヤル:0120-098-098(平日9:45~18:00)

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年06月01日

最近の投稿
女性

毎日育英会や奨学金について、ご不明な点はお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
説明会スケジュール
適用校一覧