お知らせ一覧

対面による制度説明会(進学相談会)の感染症対策について

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策として、毎日育英会では以下の対応を行っております。

対面説明会では、説明会会場の換気、清掃を行うとともに、手洗いやうがいの励行、事務局内では消毒液の設置を行っております。

対面説明会では、マスク着用、咳エチケットを行い感染予防にご協力ください。なお、マスクは各自にてご用意願います。

対面説明会では、当日の検温、過去数日の体調確認をお願いします。発熱(37.5°)など風邪の症状がある場合には、無理をせず参加をお控えください。後日の説明会についてご案内いたします。

対面説明会では、三密を防ぐため、講師や参加者同士の距離をとり感染症対策を行い実施をしております。

対面説明会は、少人数制、予約制です。多数の方が同席することはありません。

 

なお、今後の政府等の発出により、説明会を中止または延期することもあります。適時公式ホームページにて最新情報をご覧頂くか、毎日育英会までお問い合わせください。

毎日育英会事務局(東京) フリーダイヤル:0120-098-098(平日/9:45~18:00)

2022年04月01日

新たに「朝刊コース」が設定されました

毎日育英会では、皆さまからのご要望にお応えし、自立進学をさらに支援するために、新たに【朝刊コース】が設定されました。

 

配達は「朝刊のみ」、奨学金は年間60万円ですので、1日あたり少ない時間で勤務し「高等教育の修学支援制度」などと併用することで、学費の負担が軽減できる制度です。

基本の「A・B・C」各コースとともに関心のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

New‼【朝刊コース】配達は朝刊のみ

◆奨学金:1年制60万円2年制120万円3年制180万円4年制240万円

◆業務内容:朝刊配達+朝刊配達に関わる事務作業等、1日平均2時30分頃から4時間位

◆給与:125,181円(※東京都の例)

◆休日:4週4休

※待遇など詳細は他のコースと変わりありません。

※一部の地域のみに適用のため、採用には限りがあります。

2022年04月01日

最近の投稿
毎日育英会について
奨学金について
1日の流れ
適用校一覧(東京)
Q&A
お申し込みから入会までの流れ
主な就職先一覧
お問い合わせ
アクセスマップ